FC2ブログ

事務局よりお知らせ

7月に入り、夏も本格化してまいりました。
コロナ禍の夏、いろいろな制約により何かと大変な季節を迎えます。

会員の皆様はいかがお過ごしでしょうか。

6月に入り、事務局も通常通りの業務となっておりますが、
まだまだ、新型コロナウィルスの感染が衰えることなく、
緊張感のある日が続いております。

さて、教室活動をされる中で、いろいろなご相談をお受けしております。
なかなか活動再開できない、再開したが今後も心配・・

皆さん同じ思いを持っていることと思います。

長く続くと予想されるこの環境で、少しでも皆様に明るい話題をと
考えながら、事務局でも講習会等の開催につきまして話し合い中です。

毎年の夏の講習会につきましては、
オンライン化も視野に入れ、検討中でございます。

詳細が決まりましたら、会員の皆様にご案内をさせていただきますので
今しばらくお待ちくださいませ。

なお、引き続き、ご相談、ご質問は訪問をお控えいただきまして、
メール、ファックスにてお願いしております。
何卒、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

1日も早く、以前のような日常が戻りますよう心より願っております。

JPA事務局
スポンサーサイト



プロフィール

プリザーブドフラワーSK

Author:プリザーブドフラワーSK
プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー協会の事務局スタッフブログです。JPAジャパンプリザーブドフラワーアカデミーのイベント、講習会など会員様、これから始めてみたいと思われる方々へ情報発信していきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR