FC2ブログ

2020年度ご案内

JPA会員の皆様

桜が開花する季節となりました。
しかし、現在は「春」という雰囲気とは異なり
外に出られない、家ごもりが続く毎日ですね。

会員の皆様、お変わりございませんでしょうか。

さて先日、2020年度年会費のご案内、セミナー開催のご案内等を発送
させて頂きましたが、お手元に届きましたでしょうか。
既に、年会費をお支払いいただきました会員の方には、
順次、会員カードを発送させていただいております。

JPA事務局も、コロナウィルス感染予防対策により、レッスンを休講しておりまして、
それに伴うイレギュラーの事務処理が重なり、処理に少しお時間を要しております。

会員カードがお手元に届くまで、今しばらくお待ちくださいませ。

まだこのウィルスという見えない敵と戦いから抜け出すまでには、時間がかかりそうですが、
是非、お花を飾ったり、うち花見を楽しんだりしながら、心を癒されてください。

2020年度もどうぞ宜しくお願い致します。


JPA事務局
スポンサーサイト



作品展延期のお知らせ


下記作品展は、新型コロナウィルス感染拡大防止のため、
延期となりました。
皆様には、ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。

今後の予定につきましては、

Flower Factory Lazoホームページ

をご覧くださいませ。



JPA会員の仁田原はるな先生が岐阜市で作品展を開催します。

Creemaで話題の、お洒落な仁田原先生の世界観&生徒様作品を是非身近でご覧ください。
詳しくは、教室ホームページをご覧ください。
Flower Factory Lazoホームページ

開催場所:まちでつくるビル南館B1Fカグチカ
 (岐阜市美殿町17)
開催日時:2020年4月19日(日) 10:00~16:00
主催/Flower Factory Lazo 仁田原はるな
(JPA2級講師)


image0.jpg

※新型コロナウィルスの今後の感染拡大状況により、開催日時が変更となる場合がございます。
開催・延期等についてのお知らせは、Flower Factory Lazoホームページにて随時ご案内申し上げます。

本部レッスン一部休講のお知らせ

レッスン休講のお知らせ
2020年3月2日
 政府の全国小・中・高一斉休講を受けまして、JPA代表理事校(名古屋フラワー学院)では、皆様の健康を第一に考え、一部レッスンを一部お休みさせていただくことになりましたので、ご案内をさせていただきます。
ご予約いただいています生徒様には、大変ご迷惑をお掛けし、心よりお詫び申し上げます。

※認定校・認定教室のレッスン予定は、講師の方へお問い合わせ下さい。
下記内容は、あくまで本部、事務局の予定となります。


■休講日 2020年3月6(金)・7(土)・10(火) 平針校レッスン
 ※3/10(火)の資格コース(NFD、フラワー装飾コース)は、単位の関係で予定通り短縮にて開講致します。
 教室内は、机のレイアウト等に配慮し、机・椅子の除菌を行い、充分に気を付けて開講させていただきます。
 念のため、マスクの着用をお願い致します。

■今後のレッスンについて
 今のところ、3月16日以降のレッスンについては予定通りとしております。
 今後の情勢を見守りつつ、変更がございましたら、ご予約を頂いている生徒様には個々にご連絡させていただきます。
 また、代表理事校名古屋フラワー学院の今後のレッスン変更事項などは、HANA日記(ブログ)にて随時、お知らせを掲載して参りますので、ご確認をお願い致します。

 
現在のところ、本部、名古屋フラワー学院での感染は出ておりませんが、念の為の休講をさせていただきます。
学校の休業などにより通常とは違った生活を送らなくてはならない保護者の方、そして、お子様、医療従事者の方々でレッスンに来られない方もいらっしゃいます。
早く、終息し、いつもと変わらない日常を送ることができる日を心待ちにしております。
どうぞ、皆様も十分お気を付けくださいませ。

Japan Preservedflower Academy事務局 スタッフ一同
プロフィール

プリザーブドフラワーSK

Author:プリザーブドフラワーSK
プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー協会の事務局スタッフブログです。JPAジャパンプリザーブドフラワーアカデミーのイベント、講習会など会員様、これから始めてみたいと思われる方々へ情報発信していきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR